人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジカレー

ベジカレー_a0214919_2224126.jpg

本日のランチはフラシスターたちと、自然農法や有機農法で作られた野菜を使ったお料理が楽しめるお店「南青山野菜基地 やさい食堂」さんへ

3人が野菜カレーを、1人がベジバーガーを注文
ベジカレー_a0214919_22235120.jpg

私はカレーの方

こちらのルゥは、野菜とスパイスを煮込まずに併せて作ったもので、動物性の食材不使用

体質的にカレーは、刺激が強過ぎてお腹をこわしたり(>_<)、マイルドでも胃がもたれたり(*_*;するものが多く、あまり食べてこなかった料理のひとつですが、マイルドなベジカレーは大丈夫なことが多いことが最近分かった

自分に課していた制限がちょっと外れた感じで、嬉しい(*^^*)
ベジカレー_a0214919_22233219.jpg

本日のおまけのショット

フラシスターのひとりがランチビールで至福の境地に至っているところ

心の声が聞こえてきそうです

誰かの幸せな表情は、それを見る人にも幸福感を与えるものですね(*^▽^*)



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 冬(12月・1月・2月)≫★日程変更あり 2月28日は中止、代わりに23日(月)開催とさせていただきます
1月:24日(土)
2月:1日(日)、6日(金)、23日(月)
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠
相席募集中 1月24日(土)14時から17時

≪立春の茶宴≫ 2月4日(水)12時~14時30分

≪たまゆら茶会 平成二十七年 如月≫ 2月8日(日)14時〜16時

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 1月27日(火)10時30分~16時


by ak14pearl | 2015-01-22 22:26 | お気に入り
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー