人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイスティーが大ヒット!本日の『わのWA』

スパイスティーが大ヒット!本日の『わのWA』_a0214919_2122153.jpg

陽のよくあたるところでは、早春の花が咲き始めましたね

なんだか嬉しくて、何度も香りを嗅いでしまいました(*^▽^*)

きらりん堂かめあきさん主催、本日の手仕事の場『わのWA』

ワークショップは事情により、またの機会とさせていただきました

楽しみにされていた方、申し訳ございません

皆でお茶を飲んで、お昼を食べてお開きに
スパイスティーが大ヒット!本日の『わのWA』_a0214919_21211088.jpg

本日の【たまゆら庵】@『わのWA』では、一年で最も寒いこの時期におすすめの、身体を温めて巡りをよくするお茶をご用意

【茶譜】スパイスティー・炭焙烏龍茶
スパイスティーが大ヒット(*^^)v
香りはいいし、身体が温まるし、煎もちもいいし
オーダーくださった方、ありがとうございます   お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいね(^^♪

【お茶うけ】くるみ・干し芋
お子様が干し芋をお気に召したようで、嬉しそうに握りしめていました(*^。^*)

ご参加くださった方々、ありがとうございます(*^^*)

手仕事の場『わのWA』@きらりん堂、次回は2月24日(火)開催の予定です

詳細決まりましたらアップしますね(^^)



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 冬(12月・1月・2月)≫★日程変更あり 2月28日は中止、代わりに23日(月)開催とさせていただきます
2月:1日(日)、6日(金)、23日(月)
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠

≪立春の茶宴≫ 2月4日(水)12時~14時30分

≪たまゆら茶会 平成二十七年 如月≫ 2月8日(日)14時〜16時

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 2月24日(火)詳細未定


by ak14pearl | 2015-01-27 21:23 | コラボ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー