人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日 羊毛フェルトで小物作り♪手仕事の場『わのWA』のお知らせ

3月31日 羊毛フェルトで小物作り♪手仕事の場『わのWA』のお知らせ_a0214919_6424476.jpg

お待たせしました(^^)

今月の『わのWA』の詳細が決まりました

今月のワークショップは、羊毛フェルトで小物作り

温かな雰囲気をもつ羊毛フェルトで、春らしく可愛い小物を作りましょう(^^♪

今月の【たまゆら庵】@『わのWA』では、リラックスを促したり、巡りを整えたりするようなお茶を中心にお出しする予定です

こちらもお楽しみに(*^^*)

詳細は主催の きらりん堂かめあき さんのご案内から

*******************

羊毛フェルトで小物作り♪手仕事の場『わのWA』のお知らせ

毎月1回のペースで開催している手仕事の場『わのWA』


手仕事に苦手意識のある方にも参加していただきたいなぁと思いながら、
毎回私かめあきがピンときたワークショップもやらせていただいてます。


開催場所はきらりん堂です♪
参加表明して下さった方に行き方の詳細を個別にご案内させていただきます。

必ず参加の意思をお知らせ下さい!
よろしくお願いします!


今月は、リクエストをいただいたので、ワークショップは、羊毛フェルトで小物作り♪

季節は春ですが、ほわほわの羊毛に触れながら癒されましょう



もちろん、ご自分の手仕事に没頭したい方も大歓迎です。
単身、あるいはお子さんを連れてぜひ遊びにきてください(^_^)v



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


手仕事の場『わのWA』@きらりん堂
ママのはじめの一歩♪SMILE Plojectさんの後援をいただいています】

☆日にち 3/31(火)

☆時間 10:30~16:00 オープン (出入り自由)

☆場所 きらりん堂
JR中央線「三鷹駅」からバス乗車 約15分
または
西武新宿線「武蔵関駅」から 徒歩約20分
*参加表明いただいた方に詳細をお知らせします。

☆入場料 500えん
 お茶淹れ人パールちゃんが淹れてくれる美味しいお茶付き♪
(入場料はお茶代です)

今月のお茶は……

今月の【たまゆら庵】@『わのWA』では、不安定な気候や年度替わりに伴う環境の変化などにより、心身の調和がとりにくいこの時期におすすめのお茶をご用意

リラックスを促したり、巡りを整えたりするようなお茶を中心に検討中です

時間内に数種類お出ししますので、ごゆっくりお過ごしいただいて、是非全種類制覇ください(*^^*)



*ワークショップによっては別途参加費をいただいています*

今回は、
◎羊毛フェルトで小物作り♪500えん
◎アクリルタワシ作り♪糸代をお気持ちでいただいてます

ワークショップについての詳細は下記をご覧下さいませm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日々の生活に追われる毎日。
夢中になって手を動かす時間は、無心になれる癒しの時間。


そんな時間をあなたと一緒に分かち合いたい。


「手仕事は苦手」と思っている方も。

「あれを作りたい!と思いながらなかなか手を付けられていない」という方も。

「アクリルタワシを作りたい」という方も。

「ワークショップに参加したい」という方も。

「パールちゃんのお茶を飲みたい」という方も。


ぜひぜひ、『わのWA』にいらしてください!



☆毎回ワークショップをしています♪

今月は、『羊毛フェルトで小物作り♪』

【参加費】500えん(材料費込み)

どんな小物を作るかにもよりますが、直径2~3㎝くらいのボールだったら最高7個までお作りいただけます。

その都度相談しながらということでお願いいたします。



小物だとこんな感じ

3月31日 羊毛フェルトで小物作り♪手仕事の場『わのWA』のお知らせ_a0214919_642195.jpg

ボールだけ作っても楽しいです(*^^*)
3月31日 羊毛フェルトで小物作り♪手仕事の場『わのWA』のお知らせ_a0214919_64209.jpg

ちなみに、前回羊毛フェルトのワークショップをやった時の皆さんの作品は、こちら↓
3月31日 羊毛フェルトで小物作り♪手仕事の場『わのWA』のお知らせ_a0214919_6414593.jpg

パールちゃんが淹れてくれる美味しいお茶をいただきながら、ワイワイ手仕事しましょう♡




☆さらに、『わのWA』では、毎回アクリルタワシのWAもやっています!

手ぶらで来ていただいて大丈夫です。

作り方も、差し上げてはいませんがご用意します。
お家でも作りたい!という方はコピー可です(^o^)v

【参加費】無料
糸代はお気持ちくだされば♪
(投げ銭入れを置いておきます)


お申し込み、お問い合わせは、kameaki0329★gmail.comまで☆
(★を@に変えて送信ください)

だいたいの人数の把握と材料の準備がある場合がありますので、ワークショップに参加希望の方はできるだけ事前にお知らせいただけると助かりますm(_ _)m


では、皆様のお越しをお待ちしております☆


* * * * * * * * * * * * * *

きらりん堂のホームページが
できました♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://kameaki-kilarindou.jimdo.com/




【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 春≫
3月:20日(金)、28日(土)
4月:4日(土)、8日(水)、20日(月)
5月:6日(水休)、16日(土)、18日(月)
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠
★相席募集中 4月4日(土)14時から17時

≪たまゆら茶会 平成二十七年 卯月≫ 4月12日(日)14時〜16時 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 3月31日(火)

【フラダンス】

≪アースデイいのちの森≫明治神宮 4月18日(土) 詳細未定
≪アースデイ東京≫代々木公園 4月19日(日) 詳細未定


by ak14pearl | 2015-03-19 06:45 | コラボ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー