人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月 そして天赦日

新月 そして天赦日_a0214919_08030035.jpg

今日は新しいことを始めるのによいとされる、始まりの日 新月

朔の時刻は13時13分です

そして、年に5、6日しかない極上吉日「天赦(てんしゃ)日」でもありますね

百神が天に昇り天が万物の罪をゆるすとされ、何をするにもよい日ですが、特に新しいことを始めるのによいとか

今日は新月と天赦日のダブルで、新しいことを始めるのによい日ということになります

今年も既に3分の1以上過ぎたことですし、やろうと想っていてまだ手をつけていないことがある方、この機会に始めてみましょう(^^)/

ひとつを動かすと、いろいろなものが連鎖して動き出すもの

どんどんいい流れが起こってきますよ(^^♪



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 春≫
5月:18日(月)
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠

≪たまゆら茶会 平成二十七年 水無月≫ 6月14日(日)14時〜16時 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 5月26日(火) 詳細未定



by ak14pearl | 2015-05-18 08:04 | お気に入り
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー