人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い香りと濃厚な味わい

高い香りと濃厚な味わい_a0214919_11025561.jpg

7月に入ってから、東京の最高気温が25度を超えた日は3日間

昨日も梅雨寒の一日でしたが、週間天気予報によると今日からしばらく暑くなるようです

体調管理にお気をつけくださいね(^^)

さて、毎月恒例の【たまゆら茶会】、今月の開催日は今度の日曜日

テーマは「活力」です

小暑を迎え暑さが本格化し始め、身体のエネルギーが不足しがちになるこの時期におすすめの、活力あるお茶をご用意

暑さをうち払い、エネルギーを補充いただけるような時間になればと思います
高い香りと濃厚な味わい_a0214919_11030060.jpg

お茶は4種類お出ししますが、今日ご紹介するのは安徽省の緑茶、黄山毛峰

今回お出しするのは古くからの製法で作られたもので、高い香りと濃厚な味わいをもちます

美肌や老化防止、殺菌などの他、疲労回復や免疫力アップなどにもよいとされる緑茶

さわやかな香りとまろやかな口当たり、甘い後味で心と身体を緩め、疲れを取っていただければと思います

【たまゆら茶会】、詳細は下記よりご確認ください



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 平成二十七年 文月≫ 7月12日(日)14時〜16時

≪季節のお茶会 夏≫
7月:31日(金)
8月:8日(土)、28日(金)、30日(日)
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠 
★相席募集中:8月30日14時~

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 7月21日(火)詳細未定




by ak14pearl | 2015-07-10 11:09
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー