人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽涼

爽涼_a0214919_21553878.jpg

今日の東京はぐずついた天気となりましたが、明日は秋晴れの予報

明日開催の【たまゆら茶会】のテーマ、「爽涼」に相応しい天気となりそうです(^^♪

お出しするお茶を水曜からご紹介してきましたが、最後は台湾の青茶、木柵鉄観音茶です

熟した果実のような濃厚な香りと深い味わい

発酵度高めで焙煎もしっかりしており、空気の冷たさを感じるようになると恋しくなる風味に、心も身体も喜ぶことでしょう

明日は、爽やかで涼しいこの時期に特に美味しく感じるお茶4種で、心安らぐひとときをお過ごしいただければと思います

ご参加の皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*^^*)
爽涼_a0214919_21554495.jpg

【茶譜】
廬山雲霧
木柵鉄観音茶
苦水薔薇

凌雲金絲紅茶

【たまゆら茶会】、詳細は下記よりご確認願います



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 秋≫ 10月21・25日 11月2・8・21日
相席募集中 11月21日14時~17時

≪たまゆら茶会 神無月≫ 10月18日(日)14時〜16時

≪菊の立体折り紙ワークショップ≫
≪ブドウの皮染めワークショップ≫

どちらも11月末くらいまでで日時ご相談ください

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 10月20日(火)10時30分~16時




by ak14pearl | 2015-10-17 21:58 | 日々のお茶
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー