人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ度アップ

しあわせ度アップ_a0214919_23260977.jpg

冷たい地表から、福寿草の芽が顔を出してきました

黄金色の花が開くのが待ち遠しいです(^^♪

さて、毎月恒例お茶とおしゃべりを楽しむ【たまゆら茶会】、今月の開催日は10日

翌11日が今後の運を開く「鏡開き」であることにちなみ、テーマは「運開き」

プレイベントの心もちで、幸運をしっかりと引き寄せる楽しい時間をお過ごしいただきたいと思います

当日は始まりの日「新月」、そして吉日の「一粒万倍日」でもあり、【たまゆら庵】5周年記念の前日でもあるので、お茶はおめでたい日に相応しいものをご用意します





お出しする4種類のお茶のうち、今日ご紹介するのは【たまゆら庵】オリジナル「しあわせ花茶ブレンド」

薔薇と菊と桂花、3種類の花のブレンド茶です

どれも高い香りをもち甘い味わいですが、特に香りは薔薇が、味わいは菊が、甘さは桂花が際立ちます

飲む方がしあわせになるような香りと味わい、そして見た目を追求しました

しあわせ度がアップして、いい運が開きますように(*^^*)

【たまゆら茶会】、詳細は下記よりご確認願います



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 冬≫
1月:18日、24日
2月:8日、14日、26日
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠 

≪たまゆら茶会 睦月≫ 1月10日(日)14時〜16時

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 1月27日(水)詳細未定




by ak14pearl | 2016-01-07 23:27 | 日々のお茶
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー