人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分祭 そして明日の≪立春の茶宴≫

節分祭 そして明日の≪立春の茶宴≫_a0214919_20431303.jpg

節分である今日は、神社さんの節分祭へ

甘く清らかな梅の香りが充満する境内で、無事福豆をゲット

自宅の豆まきは掃除が大変なのでイメージの中だけで済ませ(^^;)、願い事を思い浮かべながら恵方巻をいただき、イワシも食べて、明日の立春を迎える準備、完了です(*^^)v

春夏秋冬という1年のサイクルの始まりの日、立春

ランチタイムに開催する≪立春の茶宴≫では、5種の中国茶と野菜の松花堂弁当とお茶うけ2種、そして暦のお話しをお楽しみいただきます

5種の中国茶とは別に、フレーバーウォーターのウェルカムドリンクもご用意

さらに、食前酒代わりに茶葉入り果実酢、サワー漬け、フルーツ酵素からお好きなものをお選びいただきまして、炭酸割りをお作りします

メニューの詳細は、明日のお楽しみとさせていただきますね(^_-)-☆

新しい季節(ステージ)の幕開けに相応しい素敵な時間を、ご参加の皆様と創りたいと思います

皆様、お気をつけてお越しくださいませ

なお、キャンセルが出たので1名様募集中です   ご縁のある方、お待ちしております(*^^*)   詳細は下記よりご確認ください



【プライベートサロン】

≪立春の茶宴≫ 2月4日(木)12時〜14時30分
★キャンセルが出ました。1名様、募集中です

≪たまゆら茶会 如月≫ 2月7日(日)14時~16時 

≪季節のお茶会 冬≫
2月:8日、14日、26日
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠 

≪花のお茶を楽しむ会≫ 2月21日(日)および3月20日(日)14時~16時30分

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 2月16日(火)詳細未定




by ak14pearl | 2016-02-03 20:44 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー