人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリングアート&ぬか袋

ストリングアート&ぬか袋_a0214919_22503984.jpg

きらりん堂かめあきさん主催、本日の手仕事の場『わのWA』

ワークショップはストリングアート(釘から釘に糸を渡し、文字や絵をデザインするアート)&リクエストにお応えしてぬか袋(レンジでチンして繰り返し使える、米ぬかベースのカイロ)でした

ぬか袋は作り終わってから、レンジでチンして早速お試し

香ばしさやほわほわとした感触、温かさにうっとり(*^。^*)

本日の【たまゆら庵】@『わのWA』は、この時期におすすめの、和やかな春を想わせたり身体を温めたりするようなお茶を中心にお楽しみいただきました

【茶譜】黄山毛峰ベースの八宝茶 四季春 鳳凰単そう玉蘭香 岩茶肉桂 玳玳紅茶
【お茶うけ】木の実と種と乾燥果実のミックス

お客様も、有名なお漬物やお菓子などお持ちくださり、今日も美味しいものがいっぱい!(^^)!

ありがとうございました(*^^*)

手仕事の場『わのWA』、次回の開催日は3月15日(火)です

詳細決まりましたらアップしますね(^^)



【プライベートサロン】

≪花のお茶を楽しむ会≫ 2月21日(日)および3月20日(日)14時~16時30分

≪季節のお茶会 冬≫
2月:26日
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠

≪たまゆら茶会 弥生≫ 3月6日(日)14時~16時 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 3月15日(火) 詳細未定




by ak14pearl | 2016-02-16 22:52 | コラボ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー