人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼気から香る花の香り

呼気から香る花の香り_a0214919_21312292.jpg

先日行ってきた「世界らん展」

蘭の世界を散歩する感覚で、花の美しさや香り、ディスプレイの仕方など楽しんできました

会場は蘭の香りに満ちているので服や髪に香りがつき、帰宅してからも時折ふと香ってきて、なんとも心地よい気持ちに(*^。^*)

お茶も、飲んでしばらく時間が経ってから、ふと自分の呼気からお茶の香りを感じることがあります

特に花のお茶

味・香りはもちろん、水中花のような見た目の美しさも魅力の花のお茶

明後日開催の≪花のお茶を楽しむ会≫でも、いろいろな種類をお楽しみいただけます

花そのものの香りと味わいを単体でご堪能いただく他、フレッシュフルーツと一緒に水に風味を移したフレーバーウォーター、紅茶とのブレンド、ドライフルーツと合わせた花果茶などを予定しております

お茶会後も、ご自分の呼気からお花畑のような香りを感じる瞬間があるかもしれませんよ(^_-)-☆

≪花のお茶を楽しむ会≫、詳細は下記よりご確認願います



【プライベートサロン】

≪花のお茶を楽しむ会≫ 2月21日(日)および3月20日(日)14時~16時30分

≪季節のお茶会 冬≫
2月:26日
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠

≪たまゆら茶会 弥生≫ 3月6日(日)14時~16時 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 3月15日(火) 詳細未定




by ak14pearl | 2016-02-19 21:34 | 日々のお茶
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー