人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッグガーランド

フラッグガーランド_a0214919_00071661.jpg

きらりん堂かめあきさん主催、本日の手仕事の場『わのWA』

ワークショップはフラッグガーランド

お好きな折り紙やマスキングテープで、定番の三角やハロウィンバージョンを作りました

今日は久しぶりに編み物もしてみたり

休憩時には、手土産にいただいたきんつばでティータイム

口当たりが軽く、甘さ控えめで塩気もちょうどよく、中の小豆の粒も美しく、とても美味しかったです   ご馳走様でした(*^。^*)

本日の【たまゆら庵】@『わのWA』は、「涼しくなってきたのにだるさが抜けない(+_+)」という方も多いこの時期におすすめのお茶を中心にご用意

【茶譜】野生プーアル生茶 凍頂烏龍茶 茉莉花茶 金桂 単そう紅茶
【お茶うけ】ドライフルーツ(ワイルドブルーベリー)

ご参加ありがとうございました(*^^*)

次回の『わのWA』は10月25日(火)

詳細決まりましたらアップしますね



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 秋≫ 9月30日 10月5・23・31日 11月11・14・22日

≪たまゆら茶会 神無月≫ 10月16日(日)14時~16時 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 10月25日(火) 詳細未定

≪1日だけのカレンダー展≫ 11月27日(日)10時~18時 表参道




by ak14pearl | 2016-09-28 00:09 | コラボ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー