人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日≪1日だけのカレンダー展≫

いよいよ明日≪1日だけのカレンダー展≫_a0214919_22002997.jpg

台湾茶のミニ茶会をさせていただく≪1日だけのカレンダー展≫

いよいよ明日となりました

本日搬入だったのですが、イラストレーターさんのカレンダーや原画、フラワーショップさんのリースやドライフラワーなどとともに、セッティングをおおかた済ませてきました

1日だけではもったいないくらいとっても素敵な空間になっているので、楽しみにされていてくださいね(*^^*)

なお、ご来場のお客様にはお土産がございます

カレンダー展を応援くださっている梅専門店「延楽梅花堂」さんの「招福梅飴」です

5種類あるので、選ぶ楽しさも味わっていただければと思います(^^♪

さて明日のミニ茶会でお出しするお茶は、台湾の「梅山高山茶」と「木柵鉄観音茶」です

木柵鉄観音茶の方は1994年のビンテージ

貴重なお茶をご堪能ください(*^。^*)

なお、予備席として確保しておいた分があるので、枠が少し増えました

参加ご希望の方は、下記の詳細をご確認の上ご連絡いただければと思います(^^)



【プライベートサロン】

≪菊の立体折り紙ワークショップ≫≪ブドウの皮染めワークショップ≫ 11月末くらいまで

≪たまゆら茶会 師走≫ 12月11日(日)14時~16時 詳細未定

≪季節のお茶会 冬≫ 詳細未定

【コラボ】


≪1日だけのカレンダー展≫ 11月27日(日)10時~18時 表参道

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 12月13日(火)詳細未定

≪波動温泉スペシャル≫  12月17日(土)12時~17時




by ak14pearl | 2016-11-26 22:09 | コラボ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー