人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初釜

初釜_a0214919_23192048.jpg

朝一で初詣を済ませ、清らかな気持ちでスタートした本日の【たまゆら庵】は初釜

東京と関西のお友達同士にご利用いただきました

私にとっては、常連様もお久しぶりの方も初めましての方もいらして、ワクワクの仕事始め(^^♪

【茶譜】
◆苺・林檎・デコポン・蜜柑と正山小種のフレーバーウォーター
◆碧螺春 ◆水金亀 ◆しあわせ花茶ブレンド ◆プーアル熟茶 ◆早春紅茶
中国茶にあまり馴染みのない方もいらっしゃいましたが、お茶の優しさや深さ、華やかさなどいろいろ感じていただけたご様子(*^。^*)

【お茶うけ】
◆白きくらげと晩生梨のデザートスープ:コラーゲンが豊富な白きくらげをたっぷり使った、乾燥の時期におすすめの潤いデザート
◆茶梅:黄熟梅を木柵鉄観音の茶葉と共に砂糖漬けにしたもの
◇手土産にいただいた赤福   ご馳走様でした!(^^)!

お茶もお茶うけもご堪能いただき、茶梅はまたファンが増えました(*^^)v

稲わらで作ったお正月飾りもなかなかの人気

初釜に相応しい静かでゆったりとした時間となりました   ありがとうございます(*^^*)



【プライベートサロン】

≪季節のお茶会 冬≫
1月:9日・25日・28日
2月:11日・20日・26日
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠
★相席募集中 1月28日(土)9時30分から12時30分

≪たまゆら茶会 睦月≫ 1月15日(日)14時~16時 詳細未定

【コラボ】

≪ハワイアンコラボ≫ 1月14日(土)13時~17時 詳細未定

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 1月17日(火)詳細未定




by ak14pearl | 2017-01-03 23:20 | お茶会
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー