人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかな花のような

さわやかな花のような_a0214919_23563148.jpg

淡い紫色で淑やかな雰囲気をもつユキワリイチゲ

春の訪れを告げる花のひとつです

花言葉は「幸せになる」

淑やかな中にも、芯の強さを感じさせる言葉ですね(^^)

さて、毎月恒例お茶とおしゃべりを楽しむ≪たまゆら茶会≫、2月のテーマは「向春」

まだまだ寒い時期が続くものの、春の兆しをそこここで感じ始めるこの時期におすすめのお茶で、緩やかな時間をお過ごしください(*^^*)





お茶は4種お出ししますが、今日ご紹介するのは台湾の青茶、文山包種茶です

さわやかな花を想わせる香りと甘み

なめらかな口当たり

スッキリ感とともに奥行きもある味わいが、春の兆しを感じ始めたこの時期にあうと想います(*^。^*)

【たまゆら茶会】、詳細は下記よりご確認ください



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 如月≫ 2月12日(日)14時~16時

≪季節のお茶会 冬≫
2月:11日・20日・26日
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 2月14日(火)10時30分から16時




by ak14pearl | 2017-02-09 23:58 | 日々のお茶
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー