人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凝縮した甘さと瑞々しさ

凝縮した甘さと瑞々しさ_a0214919_23031100.jpg

近所の緑地では日増しにスミレの花が増えています

ヒロハアマナやバイモも咲き始め、地表がだんだん賑やかになってきました

まだ寒いとはいえ、春ですね~(^^)

さて、毎月恒例お茶とおしゃべりを楽しむ≪たまゆら茶会≫

3月は春の気配や景色を意味する「春色」をテーマに、今度の日曜開催です

まだ寒い日はあるものの、日増しに春色が濃くなるこの時期におすすめのお茶で、心地よい時間をお過ごしください(*^^*)





お茶は4種類お出ししますが、今日ご紹介するのは宜賓緑茶

四川省宜賓市の早生品種で作られた緑茶です

さわやかな青みのある香り

凝縮した甘さと瑞々しさがあふれるような味わい

この春の始まりの時期に一層心地よく感じると思います(*^。^*)

【たまゆら茶会】、詳細は下記よりご確認ください



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 弥生≫ 3月12日(日)14時~16時

≪季節のお茶会 春≫

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 3月14日(火)10時30分~16時




by ak14pearl | 2017-03-09 23:17 | 日々のお茶
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー