人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花たち

秋の花たち_a0214919_22360152.jpg

金木犀に続き、秋薔薇のシーズンが始まりました

大きな薔薇園ではコンサートやガイドツアーなども楽しめたりしますね

今週末からは菊祭りもスタートし、行きたいところがいっぱいです

さて、毎月恒例お茶とおしゃべりを楽しむ≪たまゆら茶会≫、10月は「秋の香り」をテーマに今度の日曜開催です

秋を想わせる香りをもつお茶で、優雅な時間をお過ごしいただければと思います(*^^*)





お茶は4種類お出ししますが、今日ご紹介するのは【たまゆら庵】オリジナル「しあわせ花茶ブレンド」

薔薇と菊と桂花、秋に楽しめる3種類の花のブレンド茶です(産地は薔薇が広東省、菊と桂花が浙江省)

どれも高い香りをもち甘い味わいですが、特に香りは薔薇が、味わいは菊が、甘さは桂花が際立ちます

飲む方がしあわせになるような香りと味わい、そして見た目を追求しました

贅沢な秋の香りをお楽しみください(*^^*)

【たまゆら茶会】、詳細は下記よりご確認願います



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 神無月≫ 10月15日(日)14時~16時

≪季節のお茶会 秋≫
10月12・28日 11月1・3・20日
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠

≪ブドウの皮染め≫≪菊の立体折り紙≫ワークショップ 11月末くらいまで


【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 10月31日(火) 詳細未定



by ak14pearl | 2017-10-11 22:41 | 日々のお茶
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31