人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のハロウィンパーティー

明日のハロウィンパーティー_a0214919_19342232.jpg

今日は地元でハロウィンのイベントがあったらしく、仮装したお子様たちをたくさん見かけました

街中の飾りもここ数年で一気に増え、すっかりお祭りとして定着した感じですね

【たまゆら庵】にも、ちょっとした手作りのハロウィングッズ…フラッグガーランドや編みぐるみ、切り紙を飾っていますが、なかなか好評です

さて、明日のランチタイムに【たまゆら庵】で開催予定のハロウィンパーティー

台風が近づいてはおりますが、予定通り開催のつもりで準備しています

お料理を担当される農家のKickさんから、使用食材について先程ご連絡がありました

バターナッツ、冬瓜、カリーノケール、カーボロネロ、のらぼう菜、ビーツ、サラダカブ、ルッコラ

そして毎回大大大好評のお母様の差し入れは、生ズイキ(里芋の茎)とお餅とのこと

楽しみですね

ご参加の皆様、どうぞお気をつけてお越しください

くれぐれもご無理はなさらずに

なお、早めに到着されても大丈夫です



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 霜月≫ 11月12日(日)14時~16時 詳細未定

≪季節のお茶会 秋≫
11月1・3・20日
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠

≪ブドウの皮染め≫≪菊の立体折り紙≫ワークショップ 11月末くらいまで


【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 10月31日(火)10時30分~16時

≪農家のKickさんとのコラボ≫ 10月29日(日)12時~夕方 ハロウィンパーティー@【たまゆら庵】 おひとり様3000円 仮装はしたい方のみ ご興味ある方、ご連絡ください
今後の予定
11月11日(土)10時30分から夕方 芋煮会 @八潮市
12月24日(日)夜 クリスマスパーティー @【たまゆら庵】
1月7日(日)10時30分から夕方 七草粥 @八潮市



by ak14pearl | 2017-10-28 19:36 | お茶会
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31