人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いた雰囲気

落ち着いた雰囲気_a0214919_00551196.jpg

立冬である今日の日の入りは16時41分

2か月前は18時だったので、ずいぶん早くなりましたね

クリスマスマーケットやイルミネーションも始まり、ワクワクする季節到来です

さて、毎月恒例お茶とおしゃべりを楽しむ≪たまゆら茶会≫、11月は「小春日和」をテーマに今度の日曜開催です

晩秋から冬の始まりにかけて多い温和な日に味わいたくなるようなお茶で、心地よく穏やかな時間をお過ごしいただければと思います(*^^*)





お茶は4種類お出ししますが、今日ご紹介するのは雲南省鳳慶県の紅茶、鳳慶滇紅龍珠

龍の珠のような丸い形に加工された工芸茶です

優雅な香りとやさしい甘さ、まろやかな口当たりで、渋みや苦みは全く感じさせません

小春日和にあう落ち着いた雰囲気のお茶で、和みのひと時をお過ごしください(*^。^*)

【たまゆら茶会】、詳細は下記よりご確認願います



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 霜月≫ 11月12日(日)14時~16時

≪季節のお茶会 秋≫
11月20日
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠

≪ブドウの皮染め≫≪菊の立体折り紙≫ワークショップ 11月末くらいまで


【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 11月21日(火)詳細未定

≪農家のKickさんとのコラボ≫ 
芋煮会 11月11日(土)10時30分から17時くらい @八潮市
12月24日(日)夜 クリスマスパーティー @【たまゆら庵】詳細未定 
1月7日(日)10時30分から夕方 七草粥 @八潮市 詳細未定



by ak14pearl | 2017-11-08 00:56 | 日々のお茶
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー