人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバリウム

ハーバリウム_a0214919_23443994.jpg

きらりん堂かめあきさん主催のコラボイベント、本日の手仕事の場「わのWA」

ワークショップは、おしゃれなインテリアとして最近人気のハーバリウム

ガラス瓶にお好みのドライフラワーや造花を入れて特殊な液体に浸し、思い思いの世界を創りました

私は自分の手仕事として、今治タオルでタオルヘアキャップを作製

先程早速使いましたが、とても使いやすく、ドライヤーの時間もかなり短くて済んで大満足です

完成後には、手土産にいただいたドーナツで幸せおやつタイム

豆乳とおから、国産小麦使用の自然派ドーナツで、優しい味わいとしっとりとした食感が魅力   ご馳走様でした(*^。^*)

本日の【たまゆら庵】@「わのWA」は、寒暖差や花粉症が気になるこの時期におすすめのお茶を中心にご用意

【茶譜】漳平水仙 凍頂烏龍茶 文山蜜香茶 プーアル熟茶 白鷺紅茶
【お茶うけ】乾燥林檎

参加者様、ありがとうございました(*^^*)

次回は4月27日(金)になります

詳細決まりましたらアップしますね



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 卯月≫ 4月15日(日)14時~16時 詳細未定

≪季節のお茶会 春≫
3月:30
4月:5・18・20
5月:2・5・24
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠

≪桜染めワークショップ≫ 4月末くらいまで

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 4月27日(金) 詳細未定

≪農家のKickさんとのコラボ≫ 
3月31日(土)10時30分~夕方 漬物寿司 @八潮市
4月14日(土)10時30分~夕方 春の山菜祭(仮)@八潮市 詳細未定
5月6日(日)12時から夕方 野草とハーブ料理(仮)@【たまゆら庵】 詳細未定
6月2日(土)12時から夕方 @【たまゆら庵】 詳細未定



by ak14pearl | 2018-03-27 23:49 | コラボ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー