人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰国しました

無事帰国しました_a0214919_21560721.jpg

ハワイ島での10日間のワークショップを終え、昨夜無事に帰国しました

いろいろな先生のレッスンを受けたり、チャンティングを聴いたり

なかなか触れる機会のないセレモニーに参加したり

森の中でたくさんの植物を見たり

存在は知っていたものの、見るのは初めてというフラの種類もいくつもありましたし

見たかった虹とウミガメ、そして一部欠けてはいましたが南十字星も見られましたし(写真は最終日の朝に見た虹)

欲しかったハワイの星座早見盤も入手できましたし

とても充実した時間となりました

写真や動画を見やすいように整理して、お会いしたときにお見せしますね(*^^*)



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 文月≫ 7月22日(日)14時~16時 詳細未定

≪季節のお茶会 夏≫ 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 6月29日(金)

≪農家のKickさんとのコラボ≫ 
7月21日(土)10時30分から夕方 トマトのピザやパスタ @埼玉県八潮市 詳細未定
8月18日(土)12時から夕方 沖縄料理 @【たまゆら庵】 詳細未定
9月1日(土)10時30分から夕方 枝豆料理 @埼玉県八潮市 詳細未定



by ak14pearl | 2018-06-27 21:57 | おでかけ
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー