人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪年末のプライベート茶会≫

≪年末のプライベート茶会≫_a0214919_00493067.jpg

今年も残すところあと5日となった本日の【たまゆら庵】夜の部はプライベート茶会

≪たまゆら茶会≫での茶縁からつながったお友達おふたりがご利用くださいました

夕食のお弁当をお持込いただいて、のんびりとお食事とお茶とおしゃべりを楽しまれて

【茶譜】黄山銀鈎 梅山高山茶 黄山雪梅 プーアル熟茶 鳳慶滇紅500年老茶樹
【お茶うけ】カスピ海ヨーグルト金柑酵素ソース 茶梅(岩茶肉桂)

毎月恒例≪たまゆら茶会≫はご縁あってご一緒する皆様が、お茶を飲みながらおしゃべりを楽しみ、息抜きしたり寛いだり情報交換したりして心地よい時空を共有し、よき茶縁を広げていただきたいとの思いで開催しているので、このような展開は本当に嬉しいです

ありがとうございました(*^▽^*)



【プライベートサロン】

≪たまゆら茶会 睦月≫ 1月20日(日)14時~16時 詳細未定

≪季節のお茶会 冬≫
1月:6日・17日・27日
2月:2日・10日・20日
9時30分~12時30分、14時~17時 19時~22時の1日3枠

ワークショップ≪稲わらで作るお正月飾り≫ 12月28日まで

【コラボ】
≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 1月30日(水)詳細未定



by ak14pearl | 2018-12-27 00:50 | お茶会
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー