人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪シークレットムーンのお茶会≫

≪シークレットムーンのお茶会≫_a0214919_21271181.jpg

今日は近くの緑地で「見られたらラッキー」というイトトンボ2種類と、写真には撮れなかったもののホンドタヌキにも出あうことができ、スペシャルな昼下がりとなりました

さて今月二度目の新月、シークレットムーンである本日の【たまゆら庵】は、季節おすすめのお茶をお楽しみいただく≪季節のお茶会 夏≫最終日

【お茶】 輝白 白毫銀針 東方美人 茉莉金胡蝶 正山小種
【お茶うけ】
◆茶梅シロップのグラニテ:梅山高山茶の茶梅シロップをさっぱりとしたグラニテに
◆茶梅:無農薬黄熟梅を梅山高山茶の茶葉と共に砂糖漬けにした豊かな風味の一粒

最近興味がわいてきたという年中行事や季節の植物などのお話しをしながら、静かなお茶の時間をお楽しみくださいました

蒸し暑い中お越しくださりありがとうございます(*^^*)

≪季節のお茶会≫は来月から秋バージョンとなります
詳細決まりましたらアップしますね



【プライベートサロン】

≪十五夜の茶宴≫ 9月13日(金)19時~21時30分

≪たまゆら茶会 長月≫ 9月22日(日)14時~16時 詳細未定

≪季節のお茶会 秋≫ 詳細未定

【コラボ】

≪手仕事の場『わのWA』@きらりん堂≫ 9月26日(木)詳細未定




by ak14pearl | 2019-08-30 21:29 | お茶会
line

pearlの世界


by ak14pearl
line
カレンダー